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営業時間: 9:00~17:00

フラットな職場で心地よく働ける環境

魅力的な職場環境
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    事務職未経験者でも安心のサポート体制

  • check_box フラットな職場でチームワークを重視
  • check_box プライベートを大切にできる柔軟な勤務体制
  • check_box 女性スタッフの活躍を応援する環境
  • check_box 業務に必要なスキルを丁寧にレクチャー
  • check_box 個性を大切にできる自由な職場
  • check_box 地域貢献につながるやりがいある仕事


未経験者歓迎のサポート体制

必要な経歴・能力・資格等

  • Point 01

    パソコンスキル

    パソコンの基本操作ができる方

  • Point 02

    自動車運転免許

    自動車の運転に抵抗がない方、歓迎!

  • Point 03

    仕事への姿勢

    向上心が高く、真面目に仕事ができる方

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安定した雇用と福利厚生

【業務内容と一日の流れ】

 

9:00  出勤。メールチェック、協力して社内の整理整頓、清掃を行います。

10:00 週に1回程度、ミーティングを行い情報・業務の共有、分担等をします。

午前: 内勤時:書類作成、図面作成、写真管理など現場のサポート。

外出時: 書類の提出、調査などで都内にでかけることもあります。

12:00 休憩

13:00  午前中に引き続き、一人または複数で協力して業務を行います。

17:00  取引先に現場から進捗を聞いて日報を作成し報告。

17:30  退勤。基本的に残業はありません。


お問い合わせ

あなたが新しい一歩を踏み出すことに対して、私たちは最大限サポートいたします。安心して業務を学び、成長できる環境を整えておりますので、ぜひ勇気を出して一歩踏み込んでみてください。


あなたの新しい挑戦を心よりお待ちしております。もし興味を持たれた際には、ぜひご連絡ください。

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