一日のスケジュール

9:00  出勤。メールチェック、協力して社内の整理整頓、清掃を行います。

10:00 週に1回程度、ミーティングを行い情報・業務の共有、分担等をします。

午前: 内勤時:書類作成、図面作成、写真管理など現場のサポート。

外出時: 書類の提出、調査などで都内にでかけることもあります。

12:00 休憩

13:00 午前中に引き続き、一人または複数で協力して業務を行います。

17:00  取引先に現場から進捗を聞いて日報を作成し報告。

17:30 退勤。基本的に残業はありません。

安心のサポート体制

安定の事務職で長期的に働ける

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    未経験からでも安心してスタートできる環境です。

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    先輩社員がしっかりとサポートし、質問や不安を気軽に相談できます。

  • check_box チームワークを重視したフラットな職場で、働きやすい雰囲気があります。
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    業務に必要な知識やスキルを学びながら新たな挑戦ができます。

お気軽にお問い合わせください。
営業時間: 9:00~17:00

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ご興味を持っていただけた方、ご不明な点がある方は、ぜひお問い合せください。

新しい道を歩むその一歩を、サポートします。

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女性が活躍する職場

募集要項

パソコン入力作業(おもにExcel・Word使用)が主なお仕事です。 ※業界知識不要 たまにですが、外の写真撮影(現場撮影等)をお願いする場合もあります。


必要な経歴・能力・資格等 パソコンの基本操作が出来る方

給与形態 月給 給与  180,000 円( 経験・能力による )

試用期間2~3ヶ月あり(同条件)

賞与 あり

昇給 あり

通勤手当 あり 交通費規定内支給

勤務地区分:小金井市 勤務地住所 東京都小金井市中町2-16-17

JR中央線「武蔵小金井駅」徒歩15分程度 JR中央線「東小金井駅」徒歩10分程度

就業時間 9:00-17:30 ※基本残業無し

休暇日 土曜日、日曜日、祝日 年間休日125日

福利厚生 昇給、賞与、交通費規定内支給、社会保険完備、受動喫煙対策あり(屋内禁煙)


ママさん社員も活躍中! 私生活と両立しやすい環境づくりに力を入れています。勿論、女性だけでなく男性も募集しております。事務職で安定して長期的に働いてみませんか。

この機会に、ぜひご応募くださいませ。


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